雑念記

フィクションもノンフィクションもないまぜにした駄文の塊です。

初の投稿

おはこんにちばんは。

そして初めまして。

春跳詠蘭(はるはねえいらん)と申します。

関西で生きている人間です。

思いつきでブログを作ってみました。

フィクションもノンフィクションも上げていけたらいいなと思っています。

その際は明記するので混同なさらぬようお願いいたします。

 

始めたばかりで至らぬ点も多かろうと思いますが、ご容赦いただきたく存じ上げます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

定型文はこのような感じなのでしょうか。すでにtwitterで記入できる140文字は超えているのですが…。

多少くどく感じられたのならすみません。ブログも気分で始めたので気分でやめると思います。

細々と続いて入れば褒めてください。褒められて伸びるタイプです。多分。

 

簡単に自己紹介をしておいたほうがいいのでしょうか。

生まれも育ちも関西で、児童書が好きで、あまり賢くはなくて、アニメやボーカロイドが好きで、法律学に興味があって、哲学にも興味があります。

スポーツはあまりみませんし詳しくありません。食べ物は好き嫌いがあるほうです。豆乳が特に苦手です。

文字を書くのも文章を書くのも好きです。下手ですが絵を描くのも嫌いではないです。

自分自身のことが好きではありません。現実の人間関係と切り離した世界を作れたらいいなと思っています。

 

駄文を引っさげてやってきました。付き合ってくださる方がいたら嬉しく思います。

 

ではでは。春跳詠蘭。